2018年10月28日日曜日

ブログ初めてみました。

正直言って他で15年近くブログやってるんですけども・・・向こうとは自分が掲げている趣旨と違うので、あえてコチラで綴ってみようと思いました。

ちなみにブログ自体は更新ほぼ止まってますけどねw



で、タイトルでもある【こだわり品と改造品】なんですが・・・日々の生活の中で品物を購入する際、自分の中では「ココは譲れない」って事がありますよね?そして「ココがこうだったらなぁ~」って事もあるかと思います。特に自分は元々やっているブログがそう言った趣旨なので、それ以外の事を普段の生活目線で綴ってみようかと。

【こだわり品】は自分が購入した物に対して、どのポイントにこだわったのかを紹介しレビューしていきます。無論、購入経緯やトラブル等も綴っていきますので、大抵の方はコチラを参考にして頂ける事かと思います。

一方【改造品】の方はこだわりが詰まったマニアックな内容になってしまうかもしれませんが、基本的にはネットで集めた情報を頼りに自分なりにどう改造と言うか改良したかと言った所になるかと思います。

それでは、ココで綴るのは「初めて」と言う事で・・・更新も不定期となりますが、宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿