2024年7月6日土曜日

TikTok Lite 裏技「自動スクロール有効化」

 

ポイ活してますかー?俺は続けてます。特に「TikTok Lite」はよく貯まるので重宝しております。

さて、俺の中では神アプリであるTikTok Liteなんですが・・・色々と更新されて仕様も変わって来ております。登録当初は1週間で貯まったポイントが今では1ヶ月も掛かるほど渋くなっているのですが、それで他のポイ活アプリと同等かと思って続けてます。時折あるイベントに参加すれば膨大なポイントも手に入るワケですが・・・


俺に友達はいないからなw

まぁだから、こう言う所でお誘いしているんのですが。


話を戻して、今回は仕様変更によって使えなくなった「自動スクロール」を再度使う方法です。

これまでTikTok Liteは単純にポイ活の為だけに使ってたので、音は出してません。そうすると自動スクロールが出来なくなりました。音を出すと使えるのですが・・・目的が目的だけに最小音量でもうるさいw

そこで「音が聞こえない音量まで絞ればいいんじゃね?」と気づき、探してみたら見つけました。


音量微調整ヘルパー


他にもアプリはあると思いますが、操作が簡単そうなのと無料で使えるのでコチラを選んでます。


アプリを起動すると下の方に表示されるので、音量を最小音量の-90%とします。アプリを閉じると通知領域に稼働状況が表示されるようになります。それを閉じると俺のスマホでは左上の時計の横にアイコンが表示されました。最初の画像で時計の横にあるのが、そうです。
後はスマホ本体の音量を最小音量にしておけば準備完了。TikTok Liteを起動しても音は聞こえないかと。

要するにスマホの最小音量を10としたら、アプリでさらに1まで絞っていると言う事になり普段では聞こえない音量だけど、音は出してるから自動スクロールが使えると言うワケです。


冒頭に述べたように仕様変更なのか、この裏技を使って視聴しても微々たるポイントしか貰えませんwただ毎日の事ですので楽にしっかり稼いでおきたいですね。
なお、このアプリは初期設定で「メディア音量」の微調整を行っているので、ポイ活が終われば「操作を終了する」を押して元に戻す必要があります。もちろん他の音量にも使えますが無料で使えるのは一種類のみです。他にも「カスタマイズモード」なんてありますが・・・今回の目的とは外れるので、一番簡単な方法をお教えしました。


これを読む人はすでにTikTok Liteユーザーだと思うので、あえて「友達になって下さい」とは言いませんが・・・これを気にTikTok Liteでポイ活したいと思った方は、下記から参加して頂ければ嬉しい限りです。

簡単なタスクをクリアして、報酬を毎日GETしよう! https://lite.tiktok.com/t/ZSYXmtQeL/


あと、これを期にTikTok Liteでポイ活を続けてみたいと思った人は、コチラもあります。

#PR TikTok Liteにログインをして、お友達と一緒に報酬をGETしよう! https://lite.tiktok.com/t/ZSYXm3r4g/

0 件のコメント:

コメントを投稿